2014年6月20日金曜日

クエロのカスタム(交換用ペダルの購入 MKS PRIME SYLVAN TOURING)

クエロに元々付いているペダルが何とも言えない雰囲気を醸し出している。ちゃんと乗れるんだけど、要は見た目が安っぽく見えて気に食わないので交換。クエロも微妙に高いんだからもう少し頑張ってよ、ブリヂストン。


 反射板は取ってしまっている。


 ということで、MKSのPRIME SYLVAN TOURINGというペダルを買ってみた。PRIME が付かない普通のSYLVAN TOURINGというものもあるんだけど、アマゾンでは値段が変わらなかったのでお得な?こっちにしてみた。。お値段は3,000円弱ほど。


 交換作業はまた明日にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿